今後の進路

今日は派遣の社内見学だった。 病院の外のPCR検査をどこでどのような流れでするという段取りを教えてもらってから実際に企業と面談した。 随分、わがままを直前で言ってしまったので付き添いの人にはすこし気の毒に思う。

 

それと営業のインターンの方だ。 こちらは土日がメインのもの。今日返信がきた。大した動きがあるわけじゃないが来週に面談があるらしい。

 

まだ確定じゃないがここともうひとつなにかバイトを週2ロングで入れたらと思う。

 

それと、むしろここからが今回のメイントピックだ。 遂にハウスメイトの仲良かった奴が退去してしまった。 ハウスでのコロナ対応も受けて、最後はパーティーらしいこともできずに少し味気ないお別れになってしまって寂しい。 まあ退去するからどちらにせよ寂しいんだけど。 彼とは銭湯や映画、京都に行ったりもした仲でもあり、そのときのことも思い出してしまい寂しい。 実際にもうハウスを離れるとなって、何かもっとサービスできたんじゃないか、そんな考えばかりが頭の中で埋め尽くされる。 とりあえず徳島の海苔が美味しいということは覚えた。 個人的に買いたい。

 

毎回人が退去していくのは本当に寂しい。 みんなそれぞれの道でステップアップしていって欲しい。