オフとアルジャーノン読了

今日はオフの日だった。 だから朝も遅く、10時ころ食べ始めた。こんなに遅くまで寝ていて、そして寝ていたいと思っていたのは出勤日の朝が早いからだろうか。 遅めのご飯の後、銀行に給料の確認をしに行った。 8万5千ほど振り込まれていて思ったより入っていた印象。 よかった、先月分までで、今月の家賃払える! 本当、これはでかい。 

 

次にG検定のテキストを見に梅田へ。 久しぶりのジュンク堂。 相変わらず広くて本の為のスペースという雰囲気がとても心地いい。 一通りみてよさそうなのを見つけた。 問題集のやつ。 そしてやることも終わったので次はWebサイト制作のコーナーへ。 そこのプログラミング副業という棚が気になり、ざっくり読んだ。 やはり、Webサイト制作について書かれており、まだ知識がない為、詳しい本を念のため、ネットで購入することに。

 

最近、読まなければならない本が溜まってきた。。。 積読にならないようにしないと。